ピクニック気分♪♪

7日・土曜日

e0009479_17185230.jpg

まりもこまち(kanon・沢渡 真琴) 狐華(kanon・月宮あゆ)

まりもこまちちゃんと川崎のイベントに行ってきました!!
天候もポカポカでいい感じ!!ピクニック気分。
初めて行く会場でちょっと緊張………したよ。
参加してるレイヤーさんが少なくて、更衣室、広くて快適!!

撮影スペースは室内&室外、背景ライト等等、色々あってワクワクでした!!

初めて川澄 舞ちゃん以外のキャラをしたためテンパリましたwwwww
ウィッグもこの色じゃないしね………うぐー
たい焼きを3つも買いましたvvvカスタード、さつまいも、焼きリンゴvvv甘いのは幸せになれるにゃvvv
[PR]

# by panda-dolphin | 2009-11-14 18:54

最近の狐華

10月4日から海外旅行に行っていました。
場所は台湾で4泊5日です。
職場の友達と2人で♪台湾語できない狐華だけど頑張れましたwwwww
食べ物が口に合わず大変でした。でもでも変身写真が有名との事。チャレンジしてみました。
e0009479_16513924.jpg


絶対に自分では選ばなさそうな衣装を着ました。
大人っぽくて恥ずかしいよぅ//////////
[PR]

# by panda-dolphin | 2009-11-11 11:11

母の日に

e0009479_12402180.jpg

狐華はケーキとカーネーションをプレゼントしました。

たまには良いかなって思って奮発しちゃったwwwww

家族で美味しく頂きました(≧ω≦)vvvvv
[PR]

# by panda-dolphin | 2008-05-20 12:40

MM

e0009479_22241836.jpg
e0009479_22241947.jpg
コウちゃんとちょっとリッチなTea time(≧ω≦)

これは3月下旬の出来事wwwww
[PR]

# by panda-dolphin | 2008-04-04 22:24

お花見♪♪

e0009479_2230127.jpg

ソリちゃんと諒ちゃんと新宿御苑でお花見しました♪

e0009479_22301246.jpg
狐華は古代米弁当です!!古代米って言うのは小豆色のお米の事です。
狐華のおばあちゃんは古代米のお饅頭をよく買ってきてくれますvvvvv

11時頃に新宿御苑前の臨時門から200円で入場wwwww
ハイテクな入場券は貰えずに回収されてしまいました(泣)

テクテク歩いてよさげな場所を探しました。どこまで行っても人が多いです(汗)

芝生にシートを広げてお弁当しましたvvvvvこんなゆったり時間を過ごすの久しぶりかもvvvvv

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿御苑→東京ドームシティ→秋葉原と2時間くらい??の長―――い散歩wwwww
たまにはこんな休日も良いかもvv
[PR]

# by panda-dolphin | 2008-03-29 23:30

子年

e0009479_17164160.jpg
明けましておめでとうございます。
2007年ブログを見に来ていただいた方々有り難う御座いました。
今年も長ーい目で見に来ていただければなと思います。



珍しく、年が変わる時間を諒ちゃん、ソリちゃん、コウちゃんというメンバーで過ごしていましたwwwww
たまには悪くないかも。

今年もよろしくお願いします♪♪
チュ―――――――――――――――vvvvv
[PR]

# by panda-dolphin | 2008-01-01 17:16

うわぁ――――いvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

e0009479_1651397.jpg

        まりもこまち(シスプリ・可憐) 狐華(マブラブ・彩峰慧)

なんと!!また会えるなんて思わなかった、まりもこまちちゃんと会えましたvvvvvvvv
あんまり撮影できなかったのが心残り・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は合わせをやりたいなぁと2人で計画中wwwww
[PR]

# by panda-dolphin | 2007-12-31 16:51

え―――――――――――――――ん

★2日目★

今日は昨日の忘年会がひびいてダウンしたコウちゃんをおいて諒ちゃんが「行きたい!!!!!!!」っと行っていたTFTに3人で行きました。

初参加なため、どうしたら良いか分からない不具合wwwww
①更衣室②メイク室③荷物預け室
こんなに区切られてるの!?

そして着替えていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭のリボンと足の飾りが無い!!!!!!!!!!!!!!!!
とても落ち込みでした。

たくさんのレイヤーさんを撮らせて頂きましたvvvvvvv
早めに帰りました。

夕食は焼肉でした!!なんてリッチwwwww
[PR]

# by panda-dolphin | 2007-12-30 16:31

今年も参加。

e0009479_1617151.jpg
詩月諒@(遥時3・弁慶)
狐華@(TOA・アニス)
ソリちゃん(TOA・ナタリア)

なんだか毎年恒例のお祭りに行ってきました。

★1日目★
今回はソリちゃんが合わせてくれるとの事で、またもやTOAで参加しました!!
前日、狐華は忘年会とか色々あって朝早くからの参加は断念(汗)
国際展示場には11:30頃に到着。まだ入場できなくて30分位並んで会場入りしました。

ソリちゃんと諒ちゃんに会えるか心配していたら、なんと!!!!更衣室の入り口で遭遇!!!!早速3人でお着替え・・・・・・・・

とにかくすごい人の数でしんじゃいそうでした(泣)
[PR]

# by panda-dolphin | 2007-12-29 12:56

体調下降中

Kちゃん、Mゆげ、Yの、Cあき、の4人でお食事会♪
のはずが・・・・・・・・・・・・・カラオケ!?
困るんですけど(汗)
狐華は喉が痛いから歌えませんって、歌わされるしwwwww
明日どうなってもしらないからねーだ!!
[PR]

# by panda-dolphin | 2007-11-03 23:50
line

さぼってばっかり。


by panda-dolphin
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30